専業主婦、おうちで稼ぐ!~在宅ワーカーとして生きる道~

専業主婦aiconが在宅ワークで稼ぐ日々の記録

ご無沙汰しています。

こんばんは、aicon(あいこん)です。 非常にお久しぶりです。 ん?誰も読んでないかもだけど?w そんなことは置いといて。 前回のブログを更新してから、仕事に追われ追われ追われまくって。 深夜に終わって、ブログのことは忘れPCを消す→寝る これの繰り…

ライティングという在宅ワーク

こんばんは、aicon(あいこん)です。 あれ・・・気付けば1週間経ってました。 在宅ワークの悩み、それは睡眠不足。 私の場合は、ですが。 日中は家事と育児なので、ほぼ仕事できません。 作業するのは必然的に夜、子供が寝てから。 本格的に取りかかれるの…

在宅ワークを始めたきっかけ。

こんばんは、aicon(あいこん)です。 ブログを始めてさっそく日にちが空いてしまいました。反省。 在宅ワークに追われていました。 ブログももっと頑張らねば、ですね。 さて。 今日は“在宅ワークを始めたきっかけ”について書いてみます。 わたしが在宅ワー…

はじめまして~在宅ワーカーブログを始めた経緯~

※始めにいっておきます。 在宅ワークのことをメインで書くブログですが、私がこれを読んだ人を在宅ワークに誘うとか、一緒にやりませんか?とかそんなことは言いません。 最近SNS使って一緒に大金稼ぎましょうとかあるけど、そんなのとは違います。 ただの個…